花咲くいろは第7話「喜翆戦線異状なし」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第7話「喜翆戦線異状なし」の感想



花咲くいろは第7話「喜翆戦線異状なし」の感想

まさかの巴さん回キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

ま、ちょっとギャグ調ですがw

親に見合いの話を持ち出されやさぐれる巴。そんな中、毎年旅館に来るという迷惑なサバゲー集団が今年も来訪した。
他のサバゲー集団が宿泊するときは大抵大人しいそうだが、こいつらは迷惑千万!
なこちをストーカーしたり風呂を覗いたり、旅館でサバゲーの訓練をし始める・・・もはやサバゲーにかこつけたセクハラ集団じゃないか!?ヽ(;´Д`)ノ

どうせならこのサバゲー集団を撃退して仕事を辞めようと企てた巴はあの手この手でヤケクソを起こすが、それが逆効果で指揮官として崇められてしまう(笑)
いろは7
(`・ω・´)ゞ

一昔前のサバゲーオタ(というかミリオタもか?)ってこんな感じの人結構いた気がします。挨拶が敬礼だったり、やたら専門用語使用したり(-_-;)

旅館の仕事が楽しいことに気が付いた巴はもうしばらく残ることにしたのですが、ちょっとやさぐれてるだけですぐに相手が見つかると思いますけどねえ( ̄ー ̄)
泣きぼくろにグッとくる御仁なら、見逃さないはず。たぶん。


「花咲くいろは」の商品




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/122-8e4ac32d

