DOGDAYS第7話「宣戦布告」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) DOGDAYS » DOGDAYS第7話「宣戦布告」の感想



DOGDAYS第7話「宣戦布告」の感想

ミルヒ姫と遊ぶシンクですが・・・
DOGDAYS7
       ↑フリスビー                        ↑姫


姫様になんてことを!
もはや犬じゃないか・・・いや犬だけどさ・・・ヽ(;´Д`)ノ

戦が終わったのもつかの間、今度はレオ姫がビスコッティに宣戦布告する。勝利品として賭けるのは、国の宝剣。象徴ともいえる宝剣を差し出すということは、これは単なる戦ではなく侵略とビスコッティ側は考える。
結局ビスコッティは宣戦布告を受け入れ戦に突入していくのですが、表向きはガチな感じにせず今まで通りの戦にするみたいですね。
レオ姫が単純に侵略をするということも考えにくいですし、どのように物語が動いていくのか楽しみ(≧ω≦)


「DOGDAYS」の商品
  



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/121-436b6479

