そふてにっ第6話「つーぺあっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第6話「つーぺあっ」の感想



そふてにっ第6話「つーぺあっ」の感想

明日菜の持ち味は足腰の強さ、琴音は本能らしいのですが、本能って持ち味なのか?(;´Д`)
技術じゃなくて身体能力を生かしたプレイスタイルってことですか( ̄ー ̄)

0-2からファイナルセットまで持ち込んだものの敗退してしまった明日菜・琴音ペア。
次は魔球サーブを放つ彩香・あづさペア。相対するは千歳・来栖ペアですが・・・
そふてに6

ルール的にアリなのか!?Σ( ゚ー゚*;)

試合開始後、早速来栖に分裂魔球が襲いかかるが、あっさり返す来栖。えっまさかのかませですか!?
このゲームは勝てるんじゃないか・・・と思った矢先、千歳はでかいラケットにも関わらずボールを返せなくて失神www
しかも続行不能で試合終了とか・・・真面目にやれヽ(`Д´)ノ
最終試合は明日菜と女装して追いかけてきた玲緒。これはもしや、今度こそいい勝負になるのではないか!と思いきや、初タッチで女装がバレて・・・そのまま・・・(笑)

ストレート負けした白玉ですが、それでも目指すはトップに変わりはなし。
対外試合なのに和気藹々としてますなあ・・・それがこのアニメの魅力といえばそうなのかもしれません(*´ω`*)


「そふてにっ」の商品
  



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/120-41f42308

