星空へ架かる橋第5話「しることウナギとウエディングドレス」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 星空へ架かる橋 » 星空へ架かる橋第5話「しることウナギとウエディングドレス」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋第5話「しることウナギとウエディングドレス」の感想

体育祭!

星かか5

星かか5_2

星かか5_4

エロ!!

星かか5_3

そして男の娘!


もはやこれだけで十分語ってしまった感がありますが、ヒコナンレースです。
内容はマラソンで、各チェックポイントで課題をクリアしていくというありがちなもの。
一馬含む参加者は抜きつ抜かれつレースを進めていくのだが、少年と優勝の約束をしていたこよりはゴール直前で足をくじいてしまう。
そこに通りかかりこよりの願いを聞き届けた一馬は、お姫様抱っこをして一着を目指す!主人公ってすごい(´;ω;`)
これでもうこよりはベタボレだよこれは(*´д`*)
無事一着になったこよりは、少年との約束を果たしたのでした・・・。

ま、サービス回ですなw


「星空へ架かる橋」の商品
  


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/118-0de9b9d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。