あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 » あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」の感想

ゆきあつの女装は、やはりめんまの死に関係があったようですね。

めんまの死を自分のせいだと思い込んでいるゆきあつは、じんたんの前だけにめんまが現れたのが納得できなかった様子。でも、なにも女装しなくても・・・(;´Д`)
ゆきあつもめんまのことが好きで、過去めんまに髪留めをプレゼントしようとしたのですが、めんまがそれよりもじんたんを優先させたことも恨みの一因となっているみたい。恋に破れた男の嫉妬ってわけですなあ( ̄ー ̄)

ということは、超平和バスターズは全員めんまに未練らしきものを持っているということですかね。
つることぽっぽは具体的な要因がまだ不明ですが・・・。
あの花5
つるこの描いためんま。うますぎ。

仲間内のしがらみが一旦収束し、引き続きめんまの願い事を探る話になっていきそうですが、ちょっとした恋愛要素も絡んでくるのかな?
あなるがじんたんのことを好きだという気持ちがゆきあつにバレだり、また仲間内でもゴタゴタが発生しそうな予感!


まさか、あなるがレイプ未遂されるとは思いませんでした・・・Σ( ゚ー゚*;)


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の商品
  
BD/DVD3巻の予約が開始されてます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/115-bb24ec05

◎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない...

ユキアツの女装がバレる。ユキアツが襲い掛かる。ポッポが止めようとするが、ツルコがこのままやらせろいう。俺メンマに見えるか、俺のせいでメンマが死んだんだいう。メンマは俺の...

2011-09-20 02:34 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。