C第5話「cultivation(修練)」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) C » C第5話「cultivation(修練)」の感想



C第5話「cultivation(修練)」の感想

ディールをコントロールするために己の力をはかる公麿だが、微妙に真朱との連携が取れてない(;´Д`)大丈夫かこいつら・・・事前に打ち合わせとかしていないっぽいですなあ。
C5_2
炎とか吐きます。

そして公麿との会話によると、アセットは食事をしないらしい。
というか、真朱は食べるという単語自体を知らないんだね。デジタルな存在に近いみたいだけど、体内機構も人間のそれとは違うのかな? そう考えると、普通に会話をしているだけにアセットが遠く儚い存在にも思えてきます。
C5
食事に興味がわき「あ~ん」を要求する真朱(*´д`*)

三國も色々と行動していて、ギルドを拡大しディールの現実への影響を最小限に食い止める働きかけをしているという。それを聞いても、公麿は黒いお金の存在を受け入れることはできてないみたいですね。
しかし、そんなお金にのめり込んでいない公麿だからこそ、三國は目をかけているらしい。
他に目的がありそうな感じもしますが、真意はどこにあるのでしょうかね?(´・ω・`)



そういえば、今回は真朱の出番多くてウレシイ(ボソ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/114-068d1c53

[ C ] 第5話「cultivation(修練)」

「この現実以外にもあんな現実が 確かに存在しているということだ、それが凄いんだ」  ディールのコントロール、そしてミダスマネーの影響――… 壮一郎の理念を聞いた公麿は椋鳥ギルドへ…!    【第5...

2011-05-13 23:21 │ from WONDER TIME

[ C ]  第5話 「CULTIVATION (修練) 」

金融街もミダスマネーの存在も悪であるが…確たる現実。 壮一郎はそう受け入れて、現実と金融街が両立できるようにバランスを取ろうとしている。 何とも危ういバランスですね(^^; 実際の市場を動かして...

2011-05-15 01:22 │ from SERA@らくblog

◎C第5話「cultivation(修練)」

ミクニはキミマロにわずかな差で勝つ方法を話す。そして、キミマロが戦いで練習する。キミマロが、苦戦する。ギリギリで負けてしまう。ミクニは、国債を一人で支えてた。キミマロは...

2011-09-21 22:07 │ from ぺろぺろキャンディー

