アスタロッテのおもちゃ!第5話「交差のクォーテーション」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第5話「交差のクォーテーション」の感想



アスタロッテのおもちゃ!第5話「交差のクォーテーション」の感想

やっぱりメルチェリーダは明日葉の母親でしたか・・・(;´Д`)
ということは、明日葉とロッテは種違いの姉妹ということですか!なんてハレンチ(?)な!
しかも10歳で・・・これはゆゆしき事態ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

メルチェリーダにもう一度会うため、メイド姿で潜入する直哉と明日葉。
アスタロッテ5_2
似合いすぎだろ・・・

結局バレてしまったが、夜伽の相手として会えることになり、二人は和解する。

直哉に懇願され、メルチェリーダはロッテのために授業参観を開く。
授業参観で親が来ることを心から喜ぶクラスメイトたち・・・いい子すぐるよ(´;ω;`)
このくらいの年齢なら羞恥心のほうが勝ったりするもんですが。

アスタロッテ5
こんな笑顔浮かべる娘が欲しい・・・


で、夜伽はしたの?w



「アスタロッテのおもちゃ!」の商品
  



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/107-1a7eccb1

◎アスタロッテのおもちゃ!第5話「交差のク...

アスタロッテの母、メルチェリーダが、ナオヤの部屋に入ってくる。それがアスハのママだった。10年前、子供のナオヤと合体してアスハが生まれたらしい。3年後にやってきてアスハ...

2011-09-17 04:52 │ from ぺろぺろキャンディー

