日常第6話「日常の第六話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第6話「日常の第六話」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常第6話「日常の第六話」の感想

ゆっことみおの絡みが豊富な回です。

しりとり懐かしいwあーやって席の前後で紙を回してやってました(≧ω≦)
でもゆっこ間違えすぎ・・・スペルとか・・・
そんなゆっこは宿題を忘れた罰として廊下に立たせられるのですが、そこで校長vs鹿を観戦!何やってんだこいつらw
キャンプのシーンはシュールというかドタバタ度が強めでしたね。
カレーとご飯を台無したり、釣った魚をリリースして飛び上がったり・・・アホの極み。
夜、空腹を紛らわせようとはしゃぎだす二人をよそに、麻衣はマイペース。しかし枕元にはワンカップ(;´Д`)!?
それを見た二人は・・・
日常6
この表情である。

結局、ワンカップの正体はサイダーなんですけどね(笑)


はかせとなのは、ゴキブリ退治。
なのってロボなのに虫が嫌いなんですね。でもそれが人間っぽさを強調してるのかも。
そのあとは二人仲良くお風呂(*´ω`*)
日常6_2
はかせの髪型に注目!

そして囲碁サッカー部の関口が部長を見て顔を赤くしている場面があるのですが、これはもしや・・・!?(・∀・)


「日常」の商品
  



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/106-1479799e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。