そふてにっ第5話「さいらいっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第5話「さいらいっ」の感想



そふてにっ第5話「さいらいっ」の感想

白玉中初の対外試合は、テニス専門店でいがみあった強豪の赤玉中。
明日菜たちは試合に向けて特訓するのだが・・・
そふてに5
そふてに5_2
そふてに5_3

ま た エ ロ か !

ドタバタで練習する部員を見兼ねた部長である千歳(そういえば部長だったね・・・)の提案で、それぞれのプレイスタイルに合わせた特訓を行う一同。
しかし、エリザベスとミッシーの仲を気にしすぎて琴音は練習に身が入らない様子。
コーチと部員・・・ああ、青春やね(*´ω`*)

しかしそんなユルイ白玉とは違い、試合当日赤玉はガチで試合に臨んでくる。
本格的な試合シーンがくるのか!? どうなるのか期待ですね!



「そふてにっ」の商品
  


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/103-d6df1bd3

◎そふてにっ第5話「さいらいっ」

アカダマと練習試合することに。またアスナのエッチな想像がはいる。試合明日だし、特訓意味ないと思うといわれる。そして、コトネちゃんが秘密兵器を思いついたぜという。アスナは...

2011-09-13 18:46 │ from ぺろぺろキャンディー

