Aチャンネル第5話「海」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Aチャンネル » Aチャンネル第5話「海」の感想



Aチャンネル第5話「海」の感想

貧相な身体は需要がある・・・のは間違いない!?
その身体の持ち主はもちろんトオル。
るんが購入してくれた水着を着用するのですが、何とぶかぶかで装備不可Σ( ゚ー゚*;))
しかし、いくらなんでも一番小さい水着が入らないってどういうことなのトオル・・・。
Aチャン5
入らないので裸です

ナギとユー子は新作を購入し、るんは自前、トオルはるんの(小学生時代の)お下がりを装備!
ユー子って身長170以上あるみたいですね・・・Σd(*´д`*)イイ
それぞれ水着に着替え、いざ海へ。
Aチャン5_2
くっ・・・眩しい・・・

四人仲良く水遊び。
ビーチバレーや砂遊びもして、ほんと夏を満喫してますね~。
前回もそうですが、シーンの中心がユー子のものが増えてきてますよ!
ユー子推しのカミナには朗報(ノ´∀`*)仕草もいちいち可愛いですな。


「Aチャンネル」の商品
  
DVD/BDの予約受付も開始されてます。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/102-6dfac42b

Aチャンネル 第5話「海」

夏を先取りw 海回なのです♪  トオルはサイズの合う水着が無くてお悩み(^^; 学校の授業では、小学校から使ってるスク水って…。 脂肪0はいいけど、一切浮かないのね(汗)  ▼ Aチャンネル 第5話「海」  るんが海に行こうって言い出しても。 トオル...

2011-05-07 22:06 │ from SERA@らくblog

Aチャンネル 第5話「海」

かわいくしゅわしゅわっと5話目です。 私服に制服、体操服に水着と大サービス回でしたねw うみへいこう! イベント言いだしっぺってるんちゃんなのね。 乗り気じゃない女子が約2名(^_^;) 年頃の女の子ら...

2011-05-08 22:32 │ from のらりんすけっち

