星空へ架かる橋第4話「クマと出会って、話してた」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 星空へ架かる橋 » 星空へ架かる橋第4話「クマと出会って、話してた」の感想



星空へ架かる橋第4話「クマと出会って、話してた」の感想

山比古南学園の体育祭にあるヒコナンレース、ひこにゃんレースに聞こえてしょうがない(笑)
ひこにゃんの着ぐるみ着て街中を走るレースのほうが面白いとおもうんですが・・・。

優勝者は宣伝に加え、秋のお祭りで男神役になれるらしい。二子山の伝説のアレですね。
互いに呼び合う男神と女神の想いが相手に届いたとき、空に星の橋が架かるという。
なるほど、これがタイトルの所以かΣ( ゚ー゚*;)星の橋って、天の川みたいな感じなんですかね?

そして新キャラの酒井陽菜が登場!
モデル並の長身を持つクールな先輩ですが、実は可愛いものが大好きというある意味最強キャラ(*´д`*)
星かか4
しかもポニテ完備。

あと、こいつは食べてばっかりだよ!
星かか4_2
もはや初期登場ヒロインの威厳なし



「星空へ架かる橋」の商品
  


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/100-1e6284c4

